笑うクジラの育て方

人生を素敵に楽しくしようと思う

年末を最も楽しく過ごす方法を実践

今年もあと半月。早いものです。

その年末。

こんなご時世でも楽しく過ごせそうです。

 

宝くじを買いました。

というのが答えです。

別にそれ自体が楽しいわけではありませんが、当たったらって思って、何しようか考えるのが楽しいんですよね。

一人うちの中でニヤついてますよ、はたから見たら気持ち悪いですよ。

でもいいんです。ネットにつながるものがあれば他には何にもいらない。

ネットで「家」を検索して、「この家いいなぁ、当たったら買おうかなぁ」なんて想像するだけで楽しいんです。

巣ごもり対策にももってこいです。

んで、にやにやしながら新年を迎えるんですよ。

そしたら答え合わせをしますよね。

で、現実に引き戻されるわけです。

ちなみに、このブログは10億円当たってもやめないよ。

おわり。